ACT Project

マークはIDとパスワードが必要です

ACT Project アクトスケジュール アクトコラム ブログ リンク

BBS

【16/02/02】ACTブログ16


みなさんこんにちは!!
ACTProject cyberの謎と影を合わせもつ統括…吉村伊吹です。
もう横井さんが最後に投稿してから1カ月になるんでしょうか・・・横井さんはきらきらした文章でしたが、僕のBLOGはズドンっ。。。とこいつの肩の上には5トンぐらい重さがのっかっているんじゃないのかって良心的な方なら心配になる文章になるかと思いますが、、、、大丈夫ですよ、乗っていません。

さてさて、皆様今はテスト期間ですね!!
どんなかんじでしょうか??僕は今回テスト期間中にテストがないという奇妙な体験をしています。テスト期間にテストも割り振って欲しかったって思いました(T ^ T)

そして、僕のことを知っている方は知っていると思いますが、僕は実はバンドマンでもあり・・・頭に浮かぶだけで4つくらいキーボードでサポートなどしています。

先月の14日かな?テレ玉の公開収録をバンドでやったりするなど、先月31日には約1かっ月前に渡された楽譜をレコーディングするなど、、、音大生なら1回はやってみたいことをやっています(多分

自分は曲にコード付けなどもやっていて、それとテストが重なり…とても年始の月から充実した月が送れました。

皆さんは先月どうでしたでしょうか??今年は僕は最高学年の4年生になるということでとても今から、社会に出て行く身になるのでドキドキしています。

一年の計は元旦にありと言いますが、今年はみんなそれぞれがの目標、夢に一歩でも近づき、叶うことを願い、今年初めてのBLOGを終わりとさせていただきます。

遅くなりましたが、皆さんが今年良い年でありますように。(ibu)





演奏会・イベント投稿フォーム

Facebook