ACT Project

マークはIDとパスワードが必要です

ACT Project アクトスケジュール アクトコラム ブログ リンク

BBS

【16/02/03】ACTブログ17


皆様こんにちは!!
昨日ブログあげたばかりで申し訳ないですが、連続であげさせていただきます。
ACT Project cyber 統括 の吉村です。


実はですね、このブログというか、僕がブログ先月掲載する予定だったのですよ…
というのも毎月毎月サイバーチームの誰かが2つブログを投稿して2つ投稿したら、次の人へというローテーション式でするという決まりになっていまして、僕が昨日書いたことで首が回らず、今になっているというわけですね…


本当はloby-チームのミーティングにも参加しなければいけなかったのですが、それも色々な予定があったため全く出れず…沢山予定があり、充実したのは良かった月ですが、同時に沢山の方に迷惑をかけた、月でした。


自分は、予定組むときも移動時間しか考えず予定組んでしまうくせがあり、1日朝家で食べて、夜遅く家で食べるという感じの1日2食のときもありました。


最初は暇だからといって、あれもこれもできるよ。といって引き受けるのですが。
それが重なるとこうも首が回らないものかと痛感させられました。
もちろん1つ1つやる前にできる??って聞かれるのですが、自分の断れない性格で多数の方に迷惑をかけたこと、この場をお借りして申し訳なかったと伝えさせていただきたいです。


皆さんも、これから社会に出ると思うのですが、合わせの練習内容が予定より出来なかった、それで急遽合わせの日が増えた。なども今後出るかと思います。
また、その練習の時間も取らないといけないと思います。


私の場合東京になると何処も方道、電車+徒歩やバスで2時間かかります。
その間はピアノが弾けないのでレポートをメールで作成したりなどしていました。
ただ、やはり用事が沢山あり、早く出て、遅く帰るのであまり練習ができなく…合わせのときに初見でやるという…感じでした。電車の中でする曲の音楽を聴き、雰囲気を掴み、初見でするという感じの連続でした。
耳は音楽を聴いて、手はメールの返信かレポート…非常に人気者感を味わうひと時でした笑


少し話を戻して…そのように沢山の予定を入れるのは充実した日が送れますが、結構おろそかになってしまうことも出てきますので、できるだけ予定は大まかにとってそして、目上の方からの用事でもできないときはできない!そういうことを言えるようにしたら僕も含めいいかなと思います。


自分が他人から得ている信頼と責任を大切に、失わないようにして欲しいです。
私もそのように努力して今後の生活を送りたいと思います。


ではでは、次の方のBLOGも楽しみにして頂いて、読んでいただけたらなと思います!!

アクトサイバー統括の吉村でした〜!





演奏会・イベント投稿フォーム

Facebook