ACT Project

マークはIDとパスワードが必要です

ACT Project アクトスケジュール アクトコラム ブログ リンク

BBS

【16/07/11】ACTブログ22


こんにちは!今年からactprojectのサイバーチームに入りました、器楽科(ヴァイオリン)1年の藤田凌一です。よろしくお願いします。

あだ名は尾崎と呼ばれてるので、そう呼んでくれると嬉しいです。
高校時代の自己紹介で尾崎豊が大好きということを情熱的に話したら尾崎というあだ名がついて、結構気に入ってたので大学に入ってからは自分から尾崎ってよんでー!って言いましたw

ヴァイオリンを始めたきっかけはなくて気づいたらやっていたという感じでした。
3歳の時にヴァイオリンを始め(たらしい)、5歳でポケバイというバイクのレースを始めました。
そして小学5年から高校2年までサッカーをしていたのですが、サッカーを辞めるまで音楽の道に進むことは一切考えていませんでした。
それまで、レッスン以外でヴァイオリンに触れることはほぼ無くて、一曲終わらせるのに1年くらいかけていましたw
ですが高校2年くらいの時、先生の門下の発表会で自分より幼い子がすごく綺麗な音でバリバリ弾いているのを見て、感動して、バイオリインっていいな!俺もあんないい音出せるようになりたいって思ったのが音楽の道を選んだきっかけです。

趣味はサッカー、バドミントン、ボーリング、イラスト、DTM、ギター、ピアノ、囲碁、麻雀、バイク、アニメ鑑賞です。

面白そう面白そうと思ってやってるうちに多趣味になってしまいました。

最近のイチオシはDTMです。
電子ピアノを使って打ち込みしてるんですけど、かなり楽しいですよ。
音の種類がたくさんあって、いじってるだけでも楽しいですし、てきとうに作曲したりとか、もともとある曲の雰囲気をがらっと変えてみたりとかして、飽きないのでオススメです。

最後にACTprojectに入ることができて良かっと思っています。
まだ忙しい時期が来てないからかもしれないですが、最初にイメージしてた、厳しい感じとか全然無くて、楽しいです。
これから、みんなの足を引っ張らないように精一杯頑張りたいと思います。





演奏会・イベント投稿フォーム

Facebook